6.16 1年生の英語の授業では
- 公開日
- 2026/06/16
- 更新日
- 2026/06/16
お知らせ
本日1年生1時間目の英語の授業では
英語で自己発信力を高める「書く」活動でした。
複線型授業の個別最適にあたる部分です。
各自、この単元の目標に向ってICTを駆使しながら
英語での表現を考えていきました。
中にはAIを上手に活用している生徒もいました。
若宮中学校は授業でのICTの精選、
そして複線型授業の実現に向けて歩みを止めません。