6.18 2年生の家庭科の授業では
- 公開日
- 2026/06/18
- 更新日
- 2026/06/18
お知らせ
本日2,3時間目の2年生の家庭科の授業では
包丁の使い方を学習しました。
実際にリンゴとキュウリを使って行いました。
上手に剥ける生徒も多く、お家でお手伝いをしていることが想像できました。
集中して皮むきをしている生徒たちの姿が印象的でした。