学校日記

6.18 2年生の家庭科の授業では

公開日
2026/06/18
更新日
2026/06/18

お知らせ

本日2,3時間目の2年生の家庭科の授業では

包丁の使い方を学習しました。

実際にリンゴとキュウリを使って行いました。

上手に剥ける生徒も多く、お家でお手伝いをしていることが想像できました。

集中して皮むきをしている生徒たちの姿が印象的でした。