学校日記

6.26 中越地区大会報告会を行いました

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

お知らせ

本日朝、中越地区大会報告会を行いました。

各部から結果を報告してもらいました。

どの部もよく頑張りました。

校長講話で、試合に出ていない選手もチームを一生懸命応援しており、

若宮中としてワンチームで戦っている姿があったこと話しました。

最後に応援団から労いのエールがありました。

本当にお疲れ様でした。